読み上げ用スキップ設定です。このスキップから本文へジャンプします
紀北町 ホーム自然の鼓動を聞き みなが集い、にぎわう やすらぎのあるまち
  文字サイズ文字サイズを小さくする文字サイズを元に戻す文字サイズを大きくする サイト内検索
サイトマップ
TOP > 行政情報 > 役場からのおしらせ > 紀北町「自然と共生の町」宣言

 紀北町「自然と共生の町」宣言について

 
「自然と共生の町」宣言が、平成30年6月議会定例会で可決され、制定されました。
 歴史をつづり生活と文化を育んできた紀北町の自然環境を子子孫孫まで継承していくため、今後取り組んでいく条例等の整備のほか環境関係施策の規範となるよう、環境問題に取り組む姿勢を宣言したものです。
本宣言では、紀北町の豊かな自然を次世代へ引き継ぐため、3つの行動指針を掲げており、在住者等に限らず、町に集う全ての関係者等も含め、町の意志に則した行動を求めていきます。
 
紀北町「自然と共生の町」宣言(PDF:108KB)
 
 
●「PDFファイル形式」の画面表示や印刷にはAdobe社のAcrobat Reader(無料)が必要です。
※お持ちでない方は以下のアイコンをクリックしてダウンロードしてください。
Get Adobe Reader
※印刷の際には、ブラウザの印刷機能ではなく、アドビリーダーの印刷機能(ボタン)をご使用ください。

 

 お問い合わせ

紀北町役場 環境管理課 TEL 0597-46-3121

 


ページのTOPへ▲